《死霊術師 ヴェイネス》
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
開始行:
*《&ruby(ネクロマンサー){死霊術師}; ヴェイネス》 [#Name]
【ユニット/怪異】
レベル4/パワー8000
[▲条件]:あなたの場に「死霊術師 ヴェイネス」が存在するな...
[○起動]-《コスト》あなたのデッキの上から4枚を墓地に送る...
(《コスト》を支払わず、その効果を発動しないことを選んで...
[[第二弾]]で登場した[[レベル]]4の[[怪異]][[ユニット]]。
【怪異】ユニットには[[[○起動]>○起動効果]]にある[[《コス...
[▲条件]を満たせば[[《『滅びそのもの』》]]を召喚すること...
…しかし、《『滅びそのもの』》の[[[■召喚時]>■召喚時効果]...
2025年3月15日に[[《死霊の進軍》]]に調整が入り、《死霊の...
**関連カード [#Card]
-[[《死霊の進軍》]]
-[[《原初の被検体》]]
-[[《大魔術師 ヴェイネス》]]
**フレーバー・テキスト [#Flavor]
人を捨てたが故に、人ならざる魔術を体得した。
**FAQ [#FAQ]
Q:このカードの[○起動]で[[デッキ]]のカードを墓地に送る際、...
A:デッキ枚数が効果の発動に不足している場合、[○起動]は発動...
Q:[○起動]によって墓地から召喚され、種族が【怪異】となった...
A:いいえ、[○起動]によって墓地から召喚され、種族が【怪異】...
Q:元々の種族が【怪異】のユニットも[○起動]で墓地から召喚す...
A:はい、可能です。
Q:[○起動]は、墓地に条件を満たしたユニットがいなくても使用...
A:はい、可能です。[○起動]発動の宣言後、デッキの上からカー...
**収録カードセット [#Number]
[[第二弾]] No.091
終了行:
*《&ruby(ネクロマンサー){死霊術師}; ヴェイネス》 [#Name]
【ユニット/怪異】
レベル4/パワー8000
[▲条件]:あなたの場に「死霊術師 ヴェイネス」が存在するな...
[○起動]-《コスト》あなたのデッキの上から4枚を墓地に送る...
(《コスト》を支払わず、その効果を発動しないことを選んで...
[[第二弾]]で登場した[[レベル]]4の[[怪異]][[ユニット]]。
【怪異】ユニットには[[[○起動]>○起動効果]]にある[[《コス...
[▲条件]を満たせば[[《『滅びそのもの』》]]を召喚すること...
…しかし、《『滅びそのもの』》の[[[■召喚時]>■召喚時効果]...
2025年3月15日に[[《死霊の進軍》]]に調整が入り、《死霊の...
**関連カード [#Card]
-[[《死霊の進軍》]]
-[[《原初の被検体》]]
-[[《大魔術師 ヴェイネス》]]
**フレーバー・テキスト [#Flavor]
人を捨てたが故に、人ならざる魔術を体得した。
**FAQ [#FAQ]
Q:このカードの[○起動]で[[デッキ]]のカードを墓地に送る際、...
A:デッキ枚数が効果の発動に不足している場合、[○起動]は発動...
Q:[○起動]によって墓地から召喚され、種族が【怪異】となった...
A:いいえ、[○起動]によって墓地から召喚され、種族が【怪異】...
Q:元々の種族が【怪異】のユニットも[○起動]で墓地から召喚す...
A:はい、可能です。
Q:[○起動]は、墓地に条件を満たしたユニットがいなくても使用...
A:はい、可能です。[○起動]発動の宣言後、デッキの上からカー...
**収録カードセット [#Number]
[[第二弾]] No.091
ページ名: